
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ISO6400でも・・・

.06 2009 写真 comment(0) trackback(0)
気がつくとあっという間に12月。師走、お歳暮、クリスマスのシーズンだ。


091205照明飾り-6


091205照明飾り-3

上の写真はクリックで2段階拡大してご覧いただきたい。

EOS 7Dにマクロ100mmをつけて、ISO6400で撮ってみた。


実はこのイルミネーション、





091205照明飾り-12

高さ10cm強のちっちゃな室内照明飾りである。



091206-7.jpg


ココと較べてもこんなサイズのもの。



「金太郎飴の絵日記」の金太郎さんが、ISO6400でもノイズが気にならない写真を載せていたので(コチラ)、刺激されて試してみた。
結果は上々、こんなにきれいに写るとは知らなかった。

下の写真は夜の室内で撮影したもの。
クリック2回で二段階拡大してご覧あれ。これでISO6400ですぞ。

091205-14.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/453-6e890572
