
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

それでも犬か!

.24 2009 シニア日記 comment(2) trackback(0)
ココは寒がりなのか、日だまりでぬくぬくとするのが好きだ。

091123a.jpg


軽井沢へ連れていけば、さっそくコタツの布団の上で丸くなる。

091123d.jpg


犬と言うものは「雪やコンコン」の歌のように、雪が降っても外で喜び駆けまわるものだ。

「ちっとは犬らしくせい!」 とコタツから追い出しても、


091123c.jpg


ノコノコとストーブの側へ行って暖をとる。

「オマエはネコか!」


犬らしくないと言えば、カメラを向けるとカメラ目線でポーズをとったりすること。

ハイ、撮りま~す

犬なのにモデル気どりである。

「オマエはエビちゃんか!」




折角用意して与えた食事をなかなか食べないのには困る。ご主人さまが噛んであげたものをちょっと混ぜると食べ始める。食べ始めれば一挙に平らげてしまう。

要するに点火剤が必要なのである。

「オマエは練炭か!」


豆タンです

トイ・プー軍団のボス
フフフッ・・・
豆たんココちゃん、やっぱりぬくぬくが好きですね。
我が家の3プーも、やっぱり同じですよ~
暖房が入ると、読んでも無視です。
暖房の前で、じ~っとして頭をあぶる者・・・
それからお尻をあぶる者・・・
それをじ~っとみている者・・・三者三様です。

でも、雪の中も元気いっぱいに走ります!!
ココちゃんのカメラ視線は、ほんとにすごいですね~
トップモデルです!!
2009.11.25 21:37
ココパパ
そう言えば、ココはぬくぬくが好きだけでなく、高いところが好きだし、抱っこしても身体を預けてぐんにゃりしたりで、ネコっぽいところが多々ありますね。
甘える時はネコのすりすりみたいに顔を押しつけて、膝の上でごろごろと転がったり・・・・。一匹で二通りの楽しみを味わっています。
2009.11.26 21:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/449-0536e789
