
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デカイ手だな~

.10 2009 シニア日記 comment(2) trackback(0)
10月におかーさんが軽井沢で撮った写真。

デカイ手


この写真はボクの手が大きいことを伝えようとしたものではない。
ましてや、胴を長く見せようとしたわけでもない(実際、ボクは足の方が長いのである、エヘン)。
この写真は、ココの小さいことを強調したかっただけ。



羽根木公園までココを連れて散歩。

091109散歩b


秋の風情を撮りたかったが、まだ紅葉には早かった。わずかばかりの秋の匂いを撮る。

091109花-4


091109風景



立派な体格の猫が、ココには目もくれず悠然と横切って行く。

091109猫


091109散歩a


街中の猫と違って、オドオドせずのんびりしているんだな、ここら辺の猫は。

みるぼ
ココちゃん小さくて可愛いです☆(#^.^#)☆
ココパパさん、足長いのですね~♪

松井選手がMVPで奥様お喜びになってるだろうなぁと
お祝いを申し上げに参りました☆
才能&脅威の身体能力を有するメジャーリーガーが
Wチャンプを目指し日々努力し続けながらも
そこに手が届かない名プレーヤーが山ほど居る中で
1年に1回、一人だけしか獲得できない最優秀選手
納得の活躍でした
おめでとうございます!
2009.11.11 17:22
ココパパ
何と言っても今年一番の喜びようでした。文句なしの大活躍でWシリーズを締めくくってくれました。
これほどの選手をヤンキースが手放すとしたら、見通しが甘いとしか言いようがありませんね。松井の居ないヤンキースの試合は見る気がしません。テレビ中継しても視聴率はガタ落ちでしょう。むしろNHKには松井がどこか他のチームに移籍すれば、そっちの試合を中継してもらいたいですね。
おかーさんと一緒に、ますます松井に熱くなっています。
2009.11.11 22:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/442-5de8cf9b
