
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シャキッ!

.22 2009 シニア日記 comment(8) trackback(0)
1ヶ月以上もトリミングをしないと、ココ、むさくるしくなる。

ヨケイナオセワ


こうなると可愛く撮影するのも難しくなるので、フードをかぶせてゴマかす。

091019-1.jpg

カメラを向けても、いまさら大した写真にならないだろうと分かっているのか、ココ、全く緊張感がない。

091019-4.jpg



トリミングに行ってスッキリした姿で帰って来る。
「ココちゃーん、お写真だよ~」と声をかけると、


091020-3.jpg

シャキッ!とポーズを決める。


091020-6.jpg


トリミングに行かなくても

トイ・プー軍団のボス
ココちゃん、トリミングに行って、変身ですね~
超可愛いココ女になりました!!

ちょっとふてったココちゃんも可愛かったです!
「よけいなおせわ・・・」なんか、ココちゃんらしいわ~

明日、胴上げ観れるといいな~~~
2009.10.22 23:20
ナンバースリー
モシャモシャのココちゃんも可愛いですけれど、トリーミングいってきたらスッキリしていますね
ココちゃん、人間の小さな女の子みたい・・・

あれ~更新しようと思ったらボスがピョコンと更新してた!
吃驚!
2009.10.22 23:24
ココパパ
ボスさんにトリミングしていただいたら、もっと可愛くしてもらえそう。
いつも3プーの出来あがりに感心しています。

楽天も今日負けると野村監督最後の試合となりますね。
野村のボヤキで発奮する選手も頭にくる選手もいたようで、今日の試合でそれがどう出るかも興味のあるところ。
多分、今晩日ハムの胴上げが観られるのではないですか・・・・。
2009.10.23 15:34
ココパパ
ココはスリッカーを見せただけで、コソコソと姿を隠すくらいコーミングが嫌い。トリミング直前にはセサミストリートのクッキーモンスター状態です。
こうなると写真に苦労します。

ミルちゃんの足カックンは相当効きそうですね。ココも時折弾丸になりますが、ミルちゃんが大砲ならココは小型拳銃みたいなものです。

ナンバースリーさんのブログ、遅ればせながらリンクさせていただきました。

2009.10.23 15:56
ナンバースリー
リンク有難うございます!うれしいです


あっボスさっき試合から帰ってきたのですが楽天に負けて胴上げはなかったそうです。

ダルビッシュがWBCで投げ方を教えたそうで、ますます剛速球に磨きがかかったらしいと言ってました

マー君は甲子園で北海道代表で活躍していたから複雑です。

ハムに入ってくれてたらよかったのに・・・
2009.10.23 23:25
トイ・プー軍団のボス
楽しみが一日延びて、経済効果も上がりそうです。
でも、一日くらいにしてほしいな~

紙テープの芯をはずして準備してたんですけどね!
マーくん、エースの貫録出てきました。

ココちゃん、小型拳銃ですか~
可愛い拳銃ですね。
カプは水鉄砲・・・です。
2009.10.24 00:15
ココパパ
マー君、高校時代から意地のある面構えでプロ向きだと思っていましたが、ここまで成長するとは思いませんでした。ノムさんがうまく育ててくれました。マー君も自分が野村監督最後の試合にするのは嫌だったんでしょうね。

今日は、さすがに実力に差が出て日ハム勝ちましたね。オメデトウございます。

あ、リンクの件、もっと早くやっとけば良かったのに、何事にも鈍重なもので。遅くなってゴメンナサイです。
2009.10.24 21:14
ココパパ
日ハムCSシリーズ優勝おめでとうございます。
今頃は地ビール「鬼伝説」で盛り上がっているのでは?

次はいよいよ日本シリーズで巨人と対決。札幌対東京ですか・・・・? 一時、金に糸目をつけない補強で嫌いになった巨人ですが、最近また自前の良い選手が育って少し応援したい気分です。
そうなるとボスさんと応援合戦ということになりますね。

でも、巨人が負けてもヤンキースが勝てば満足ですから、日本はボスさんに喜んでもらいましょうか・・・・。

2009.10.24 21:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/433-b65df9a9
