
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エージシュート

.04 2009 シニア日記 comment(2) trackback(0)
9月1日(火)

親戚の夫婦が愛犬を連れて遊びに来た。愛犬はパピヨンのフランちゃんだ。

フランデ~ス

おん年10才というからかなりのおばさんの筈だが、その美貌ぶりは衰えを見せない。


090901フラン




090901フラン-2

あまりの美貌に、オコジョとココジョは遠くから見守るばかりであった。

ちれい


9月2日(水)

フランちゃんとオコジョとココジョを留守番にして、四人でゴルフ。

曇り空で、時折強風と霧雨が混じる。

朝一番最初のティーショットは、カキーンと素晴らしい打球音を残し、まっすぐに

左斜面のOBゾーンへ。

打ち直しはスライスがかかって、フェアウェイにナイスオン??

OBでは動じない


OBを出してもクサらないだけの精神面のタフさは身に付いてきたようだ。

ゴルフはメンタルなスポーツだというが、メンタル面の成長がスコアの大幅アップにつながった。とは言うもののまだとても公表できるレベルではなく、スコアは極秘である。

111って


エージシュート(自分の年齢以下のスコアで廻るること)の達成も夢ではないような気がしてきた。


111才になったら

トイ・プー軍団のボス
ほんとに「ちれい・・・」なフランちゃんですね~!
しわも・・・シミも・・・白髪もない・・・!?
フフッ
目が輝いて、子供らしい表情です。
よし、若さのひけつは・・・それだ!!

アハハ~
パパさんも、徐々に若返りですね~
頑張って~、パパさん!!
2009.09.05 08:57
ココパパ
フランちゃんは背筋もピンとして姿勢がいいし、ソファーにも軽々と飛び乗るし、全然年を感じさせません。大病をして手術もしたのですが、無事成功して元気を取り戻しました。
ココとは喧嘩もせず、仲良くもせず、お互い近づかずに無視し合っています。なんとか馴れて遊んでくれると安心なのですが・・・・。

ゴルフの方は早く100を切らないと、もう永遠に届かなくなりそうです。あと、1,2年が勝負なんでしょうね。
2009.09.05 17:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/408-6695038c
