
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北海道で有名な町

.24 2009 オコジョとココジョ comment(4) trackback(0)
アブラゼミはジ、ジ、ジと鳴き、ミンミンゼミはミン、ミンと鳴き、クマゼミはシャー、シャーとこの夏はカシマシイ。

おかーさんと衆院選の期日前投票を済ませる。

今年は全国的にミンミンゼミが大発生しているらしい・・・・。

自民には不満が、民主には不安があるけど。



難しい話は別として、かる~いジョークで。

北海道で有名な




さっぽろわっかない

オソマツさまでした。

トイ・プー軍団のボス
アハハハハ~

オモシロ~イ、そして可愛い~
こんなジョーク、好きです!!

おちを見る前にいろいろと考えてみたんですよ~
でも・・・
ワッカナイにサッポロがつくとはまったくわかりませんでした!
苦しいジョークですけど、私は好きです。
ココジョちゃんの???なポーズも可愛い~

まだまだ暑いですか?
サッポロはけっこう涼しくなりましたよ~
ちょっと寂しい・・・
2009.08.24 23:41
カサブランカ
お久し振りです。何時も読ませて貰っています。
今日はココちゃんの誕生日なので、お祝いを伝えたくてコメントさせて貰いました。
ココちゃんお誕生日おめでとう。3歳になりましたね。
実は私も今日が誕生日なので恥ずかしながら6?歳になりました。 だから
ココちゃんの誕生日忘れないんです。

又  訪問させて貰います。
2009.08.25 19:32
ココパパ
ダジャレも段々苦しくなって来たようです。
今日は日中太陽が出ると暑かったですが、朝夕はすっかり秋の空気。夏休みが終わりに近づくと昔はツクツクホーシが鳴き出して、「ああ、もう夏もお終いだな」とさびしくなったものです。
今年はミンミン、ジージーと選挙カーがうるさくて、夏の終わりの感傷にふけるどころではありません。
2009.08.25 20:46
ココパパ
カサブランカさんも今日がお誕生日でしたか?
まずはおめでとうございます。
実はこのワタクシめもこの8月に誕生日があり、6?才になります。
ハイ、花も恥じらう乙女座でございます。(ココジョが横でゲラゲラ笑っている、ような気がします)

めでたさも 中くらいなり おらが誕生日

てなところです。
2009.08.25 20:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/404-13885020
