
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご挨拶

.31 2006 ペット comment(4) trackback(0)
12月31日(日)
ココ生後4ヶ月と6日

いよいよ今年も今日限り。

今年コメントを下さった方々、遊びに来てくださった方々、本当に有難うございました。
お陰さまで何とかここまで続けることが出来ました。

それでは、今年の締め括りに「ココの眼差し」特集をどうぞ。

20061125090752.jpg


20061208151442.jpg


20061209113322.jpg


20061219181028.jpg


20061225093842.jpg


20061228203150.jpg


20061228201932.jpg


20061231123142.jpg


20061231124206.jpg


ココからも皆様のご支援に厚く御礼申し上げます。
それでは皆様、良いお年を


年納めに、最後の一押しを!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ

miki
ココちん可愛い~~v-347
たまらないですね。この眼差し。

今年はココちゃんと、ココパパに出会えて本当に良かったです。
ちょっとダンディーで大人のお兄さんみたいなお友達ができた気分。
来年も楽しみにしています。

では、良いお年を~
2006.12.31 19:36
ココパパ
mikiさんへ

こちらこそ楽しいお付き合いをさせていただき、嬉しく思っています。

モコちゃんとモコママの楽しい様子を来年も拝見できるのを楽しみにしてます。

あ、今日はビール1缶だけで終わりでした。

年越しそばも食べたし、除夜の鐘でも聞きながら床に就くとしましょう。
2006.12.31 23:28
ゆり
ココちゃん可愛いですね~^^
画像からココパパさんの愛が伝わってきます。

今年はココパパさんにお会いできて良い年になりました♪
また来年もココちゃんの記事を楽しみにしていますので
UPよろしくお願いします。
2006.12.31 23:54
ココパパ
ゆりさんへ

どうもお付き合いいただいて、有難うございました。
お陰さまでとっても勇気付けられました。

今年もどうぞよろしく。
2007.01.01 08:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/40-b4e80b02
