
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トンボの湯

.14 2009 シニア日記 comment(0) trackback(0)
090814花



無添加食品は身体にはいいのだろうけど、カビが生えるのが難点だ。

無添加食品が




早く食べないから


合成保存料というものを(以下長くなるので略)


閑話休題。
台風一過、地震一過の12日、親戚の家族5人が上高地からの帰りに軽井沢までやってきた。到着するとさっそくウワサに聞く星野温泉のトンボの湯に行きたいと言う。

すべり台もないし
(温泉だから、大浴場と露天風呂にサウナ風呂だけ)


トンボの湯の駐車場は満杯で、近くにできたハルニレテラスの駐車場に入れる。そこから湯川沿いの散策路で5分だ。みんなが「うわぁ、空気おいしいねー、川の音が涼しいねー」と喜ぶので、自分がほめられたみたいに嬉しくなる。

いつもより長湯をしてお盆料金の元を取ろうなどいうケチな考えは捨てずに、ゆっくりとお湯に浸かってきた。

ビンボー症なの?

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/398-a06a0a06
