
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

英語は何語?

.08 2009 シニア日記 comment(6) trackback(0)
きのうより軽井沢。

オコジョだじょ


ココ女だじょー


暇つぶしのジョークです。


デザートってなにご?


英語でしょ?


デザートは食後




英語は何語?


英語は英語でしょ



日本語です


                                  伊関雅夫「人を笑わせる術」より






金太郎
最高です。(^_^)/
2009.08.09 00:00
トイ・プー軍団のボス
オコジョ&ココ女の名コンビ登場ですね~
なんだか、オコジョがほんとに
ココちゃんのお友達のような気になって来ました!

まるで漫才を見ているみたい!
「M-ワン」グランプリNO1です!!
2009.08.09 15:24
ココパパ
フー、「最低です」でなくてよかったー!
おかーさんが「こんなジョークわからん、つまらん」と言って、ボツにされそうだったんです。懸命に説得してアップした甲斐がありました。

2009.08.09 21:21
ココパパ
オコジョもココ女がたまにしか来ないから、てぐすね引いて待ってるみたいです。結構トボケた性格のようですね。
ボスさんにおだてられて、あまり調子に乗り過ぎないとよいのですが・・・・。

2009.08.09 21:22
れん
アハハ!
次は「エンタの神様」に出演かな~?
コンビ名はなんでしょう?
ファンになっちゃいました♪

我が家では私がテレビを見ていると「何見とん?」と聞くので「テレビ」と答えます。
最近では誰も一切「何見とん?」と聞いてくれなくなりました。
ふとそんなことを思い出してしまうような会話。
今度子供たちに使ってみます!
2009.08.12 15:39
ココパパ
オモシロイですか? れんさんに喜んでもらうと嬉しいです。お返しにボチッです。
気分が乗らないときに、思わず吹き出すようなジョークに出会うと、いっぺんに気が晴れますね。でも、自分で作るとなるとなかなかシンドイもので、ひと様のをお借りしてオコジョ・ココジョに演じてもらっています。しばらくは、この路線でやるっかしょがないようです。
2009.08.12 22:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/394-746b7eb3
