
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昼間いってもヨルダン

.04 2009 シニア日記 comment(4) trackback(0)
時間つぶしに城啓介「笑うコツ壺」からちょっと笑わせるジョークをご紹介。

昼間いってもヨルダン

明るくてもウッ、クライナ

トイ・プー軍団のボス
ココパパさん、
もしかしたら・・・時々ママさんにもジョーク言ってるんですか~
ママさんの反応は・・・クスッ

私は、ココちゃんの「アキレスの握り」のようなジョークが好きです!

遼君、優勝しましたね!
最後は私も思わず声が出ました。
2009.08.04 22:18
杣人・somabito
ココパパさま、こんにちは。
ココちゃんの写真と吹き出しが余りに面白いので
私の口の周りが引きつっちゃった。
ココちゃん可愛いです。
2009.08.05 17:54
ココパパ
実は、ブログにはおかーさんに試して反応の良いジョークを載せるようにしています。(ほとんど「フン」と鼻の先でせせら笑われてボツになりますけど・・・・)
遼君、偉かったですね。どんどん成長しているのが目に見えますね。心も技も。
2009.08.05 21:11
ココパパ
目の周りでなくて良かった。引きつったのが・・・・。

杣人さんは海外旅行も色々と行かれたのですか? フランスのお話も、旅を楽しんでおられる様子が伝わってきます。旅に慣れていないとこうは楽しめませんね。
ルアーブルで声をかけられた宿、さてどうなりましたか、その先が興味シンシンです。
2009.08.05 21:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/391-c2f8bdca
