
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

虚と実

.30 2009 シニア日記 comment(4) trackback(0)
090730a.jpg



ココに見えるかもしれないが、これはココではない。



ハア~?


ココの写真で~す。

生ココではありませーん!


そういわれりゃ


テレビで報道されていることはどうなんだろう?
虚か実か?

090730花

二葉 キララ
こんばんは。

以前お話していたウメキチ専用ブログを
開設しました。のんびりペースで
更新します。
広告は新規にブログを開設した場合は
1週間は消せないようです。残念。
下記のアドレスをコピー&ペーストして遊びにきてください。

http://umekichibonbon.blog84.fc2.com/
2009.08.01 21:39
ココパパ
忘れずにお知らせくださいましてありがとうございます。
さっそくお伺いして、ウメキチ坊ちゃまのご尊顔を拝ませていただきました。
目の中に入れても痛くないほど可愛いと良く言いますが、親や飼い主が言うことですが、他人のボクでもそう言いたくなります。
これからが楽しみです。ちょくちょく寄らせてもらいますね。
2009.08.01 22:35
トイ・プー軍団のボス
フフフ・・・

私、本物と言われたら「やっぱり~」と思います。
偽物といわれたら「よくできた偽物~」と感心すると思います。
見極めるのって難しいですね。

でも、関心のあることにしか興味を示さないので、
多分ココちゃんの写真だったら、
本物か否かまずはじっくり観察しますよ~
2009.08.02 00:10
ココパパ
確かに情報過多の時代ですから、マスコミとかネットの情報も自分の関心のあることだけでも追いかけ切れないくらいありますね。しかも、その情報も本物(真実)のように見えても、偽物(偽り)であることがしばしば。
松本サリン事件で犯人扱いされた河野さん。マスコミ報道の詰めの甘さ、興味本位の姿勢が、被害者を加害者にしてしまったとんでもない誤報です。
こういう風潮はマスコミが当然批判されるのですが、もう一方で我々情報の受け手の側も安易な決めつけをしていないか反省の余地がありそうです。
事実を正確に伝えている本物の情報か、最近は疑い深く、少々ひねくれてきたココパパであります。昔は素直だったんですけど・・・・。
2009.08.02 17:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/388-8f5bdfcd
