
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休暇です

.26 2009 シニア日記 comment(2) trackback(0)
これから半年ぶりに軽井沢へ行ってきます。大掃除が待っています。ブログは一週間ほどお休みです。

トイ・プー軍団のボス
ココちゃんも綺麗になって、良かったですね~
大掃除、頑張ってくださ~い!(^^)!

軽井沢の写真、待ってま~す!
行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
2009.04.26 09:24
ココパパ
少し前に東京に戻りました。
この半年、家のことでゴタゴタして気分的にお休みが欲しかったので、いい休養になりました。
軽井沢は寒かったり暑かったりで気温の変化が大きかったのですが、札幌も同じようなものですね。昨日あたり札幌で桜が開花したとか・・・・。いよいよ春、待ちに待った春ですね。
2009.05.02 17:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/358-eb8edaf9
