
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハートちゃん大好き

.17 2006 ペット comment(8) trackback(0)
12月17日(土)
ココ生後3ヶ月と22日

さて、今日もココは大好きなハートちゃんに付きまとっています。

さあ、パパが何か隠してるぞ

20061215143902.jpg


あ、ハートちゃんだー

20061217151618.jpg


20061217151635.jpg


20061217151710.jpg


20061217151729.jpg


20061217151744.jpg

20061217151813.jpg

20061217151831.jpg

とまあ、こんな調子で遊んでいます。

トイレのしつけの方は、「トイレでシッシ」「トイレでプップ」を繰り返し言っていると、
トイレシートの上をウロウロし出し、人の顔をチロチロと見ながら、お○っことう○ちをするようになりました。

20061217151847.jpg

少しだけおりこうさんになったココです。

今晩の料理はココママの手による「酢豚」。
パイナップルの缶詰は買ってくるのを忘れたので入れなかったけど、そう気にするほどの違いもありません。
有り物でそれらしくおいしく作れれば、それでもいいんじゃないかと割り切っています。

20061217203052.jpg


今日もブチっと押していただけると嬉しいでーす。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ

miki
う~~んe-266ココちゃん元気元気で大変ですね~~。
今きっと何でも興味があって、歯の生え変わるまでは何でも咬み噛みしちゃうでしょうね~i-179

ココパパの手料理、美味しそうです!で、今夜は↓ホタテと白菜のクリーム煮。にしようと思います~~。
母にこのブログ教えたらとても気に入ってました。
これからは親子で覗きにきまーすe-319
2006.12.18 14:54
ココパパ
mikiさんへ

モコママのお母様までお出でいただけるとは、ココも幸せ者です。
まだまだ、お若くてお元気そうなお母様ですね。私どもよりも一まわりくらいお若いですよね。
私の母も静岡出身(伊豆)なので、何となく身近に感じておりました。
これからよろしくお願いします。
2006.12.18 16:17
ゆり
わー!しばらくネットから離れてる間に
ココちゃんのトリミングが終わってる~
かわいーーーー!お目々クリクリ~!

やんちゃ盛りで可愛くて仕方ないですよね^^
お手洗いも慣れてきたんですね♪
でもコマンドでおトイレできるなんてすばらしい!私は今それに挑戦中です。

また遊びにきまーす♪
2006.12.18 20:39
ココパパ
ゆりさんへ

お久し振りです。体調崩していらしたんですね。もう大丈夫ですか?
ちびちゃんはおっとりしてそうですけど、うちのココは超お転婆、これが女の子?って心配しちゃいます。まだ体重1Kg弱のおちびさんですが、部屋の中をロケットのようにすっ飛んでます。
2006.12.18 21:40
misu☆
ココちゃん、おトイレ出来るようになったんですか?すごい!すごい!
そうやって毎日ちょっとずつ成長してくんですねー。
子犬の成長は目まぐるしいですね。

ジャンプのココちゃん、目が真剣ですねー。
2006.12.19 00:00
ココパパ
misu☆さんへ

トイレはケージの中では、掛け声で出来るようになりましたが、外ではアッと言う間に腰を落としてシャーかポトと出すことがあります。それで外に出すのは、ケージ内でしたあとと決めているのですが、いつも見ているわけではないので、多分終わっているだろうと思って外に出して失敗することがあります。
今、出来るようになったのは、お座り、ハウス、いけないくらいです。
2006.12.19 08:04
マリア
COCOちゃんようやくプップとチッチできるようになったのね。本当に頭の良いお利口さん^^
ココの元気な姿を見て今日も私も元気もらいました!
2006.12.19 17:14
ココパパ
マリアへ

いつもコメントありがとう。
こちらはいつも読み逃げでごめんね。
2006.12.19 21:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/34-edd3fd83
