
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

似てる?

.22 2009 シニア日記 comment(4) trackback(0)
姪の息子がボクに似ているとおっしゃる方がいる。その方は現在のボク(少なくとも60歳以降の)しか知らない。
しからば、幼い時のボクとは更に似ているのか?

ここに、生後6ヶ月のボクがいる。

S18年2月

そして、生後2ヶ月足らずの姪の息子。

090116e.jpg

こうして見るとむしろ似ていない。目も鼻も口も似ていない。おでこの広さでは負けるが、髪の毛の多さでは大差をつけている。

090122-1.jpg

そうか、60年かかってようやくこの子の顔に追いついたということか・・・・

ネェ2
似ていると思います。
・・・とその前にご無沙汰でございます。またお父様のお悔やみを心より申し上げます。

似ているのは!そのホッペのあたりと、瞳の中の光と、形が違えど訴えることのできそうな
口元なのか。DNAは継がれているんですね。

ココパパさま。ご多忙の折、ご自愛のほど・・・
2009.01.23 00:13
シュナコカ
こんばんわ~v-254
うふふ。。何を仰いますか・・・
そっくりではありませんか!★

クォーターの赤ちゃんと言う違いはあれど・・・
お顔立ちの輪郭やほっぺのふっくら感、お耳の形、
オデコや頭の形、そして”物言うその眼”・・・うふふ。。

現在のココパパさんのお顔も拝見してみたくなりました^^

ココちゃん、おとーさんの方がアイマイなのは仕方ないねぇ~。
日本人だからねぇ~。。(*^_^*)

2009.01.23 00:48
ココパパ
お久しぶりです。
その間に一人はあの世へ、一人はこの世へ。世の移り変わりは留まるところを知らぬようです。
似てるって、そんな・・・・。
否定すればするほど深みにはまりそうな。
早いとここの話題から逃げなければアア。
2009.01.23 08:40
ココパパ
またまたシュナコカさんも突っ込みますね~。
逃げても逃げても、逃げ切れそうもありません。

現在のボクの顔ですか?
姪の息子そっくりです。(ウソ)
2009.01.23 08:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/318-7822f119
