スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有難うございます。

.10 2009 シニア日記 comment(4) trackback(0)
皆様の暖かい励ましのお言葉が嬉しくって、ちょっと時間をとってお礼を申し上げます。
5日に密葬で荼毘に付し、8日に告別式という変形の葬儀となりましたが、無事終了しました。
今は葬儀の後始末に追われています。葬儀って一大イベントですね。
あと、2,3日で片付けて、相続の準備にかかります。その間、確定申告を父の分と自分の分があるので、超多忙な時が続きそうです。
ブログ更新もしばらくは難しそうです。しばしのお休みをお許し下さい。

シュナコカ
こんばんわ。
ココパパさん、ココママさん、本当にお疲れ様でした・・・。

ご自宅で実際にご葬儀を出されるというのは、とても大変なことですよね・・・。
私も実家で何度も目の当たりにして来ましたのでよく解ります。

お父様が大切になさっていた品々も、おそらく今後出ていらしたりもするのでしょう。

どうぞゆっくりとお時間を掛けてなさってくださいませ。
ブログはいつでも再開出来ますので・・・。
ご無理はなさいませんように・・・。



2009.01.10 02:47
カサブランカ
ココパパ、ココママさんお疲れ様でした。
ココパパ、ココママさんの献身的な介護のご様子に比べ、  私も母を介護していたのですが、一昨年、母を見送った自分は  どうだったのかと自問自答していてコメントを控えさせて貰っていました。

覚悟はしていても辛いものがあります。

リディア・フレム著の「親の家を片づけながら」を読み、そして片づけていて
いろいろな事が見えてきました。

どうぞ、まだまだ大変だとお察しします。  ご無理だけはなさいません様に
ご自愛下さい。
2009.01.10 16:27
みぃみ
年末の内容では、お父様とのやりとりなど漫才の様に楽しく読ませていただいてて、まさか
こんな事になっているとは思いもよりませんでした。。。
少しは落ち着かれたのでしょうか。。。
この連休もゆっくり休めずにいらっしゃるでしょうが、急に寒くなりましたし
どうぞ風邪と疲労に気をつけて、皆様お過ごしくださいね。
また落ち着かれたら、ブログ再開楽しみにしています。
2009.01.11 03:52
ナオノ
貴兄のブログを初めて知りました。NLの美智子さんから教えてもらいました。後からゆっくり読ませて頂きますが、お父上のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。96才の天寿を全うされ、親孝行息子と優しい嫁を持ち、幸せな人生だったと思います。
少し暖かくなったらNL40会やりましょう!場所は”蕎麦さかい”で・・・!
それでは”おかーさん”にも宜しく。
ナオノ
2009.01.14 15:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/315-4d697352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。