
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しばらくお休みさせて下さい

.04 2009 シニア日記 comment(7) trackback(0)
新年のご挨拶も出来ないまま、今、現実と非現実の間を行ったり来たりしています。

ブログを訪問して下さった多くの皆様からこれまで励ましのお言葉をいただいてまいりましたが、父が12月30日に退院して、31日に息を引き取りました。全く突然で、40分ほど目を離していた間に。それまではベッドで寝息を立てて寝ていたのに・・・・。

それからは無我夢中です。救急車を呼んで病院へ行って、警察医が来て、葬儀社が来て・・・・・。
今も非日常の時空の中に置かれて、夢見心地で葬儀の段取り・準備を進めています。

皆様には正月早々、縁起でもないお話で、三が日は伏せておりましたが、このような事情でしばらくはブログもコメントのご返事もお休みさせて下さい。
とりあえず、お知らせいたします。

トイ・プー軍団のボス
お父様、とても残念です・・・
心からご冥福、お祈り申しまげます。
ココパパさん、ココママさん、
お身体に気をつけて無理しないで下さいね。
また落ち着きましたら、皆様の元気な様子、知らせてください。
それまで・・・失礼させていただきます。
2009.01.04 23:37
シュナコカ
こんにちは。
お父様・・・そうでしたか・・・。
それは、大変ショックを受けられたことでしょう。
でも、きっとお父様はおうちに帰る事が出来て嬉しかったに違いありませんよね・・・。

私の祖父も以前にお正月明けに息を引き取ったことがあるので、
何となく今回のお父様のご様子は、とても気になっていたのです・・・。

急なことで、残念です・・・。
ココパパさんもココママさんも、どうぞお疲れが出ませんように・・・。
しばらくはどうぞゆっくりとなされてくださいませ・・・。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
2009.01.06 02:09
ゆり@ちびこのかーちゃん
更新がなかったので、心配していました
お父様、お亡くなりになられたんですね
いつもココパパファミリーの献身的な介護の様子を拝見して、お父様は幸せだなぁと思っていました

気持ちや生活が落ち着いたらまた更新してください
お待ちしてます

ココパパさんもココママさんも、忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください

お父様のご冥福をお祈りしております
2009.01.06 10:52
hiro
お父様はお家に帰りたかったんでしょうね。
お家に帰れてお父様は満足だっと思います。


お父様のご冥福を心からお祈りもうしあげます。

2009.01.06 16:07
金太郎
初めて書き込みさせて頂きます。
ブログ開設が当方と同時期でずーっと読ませて頂いていました。
お父様とのやり取りや、看病の様子も人ごとではなく、我がことのよう拝読させて頂いておりました。

お父様の退院後のご様子も、失礼ながら我が父のように気になっておりましたが、、、、、。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
天の彼の地にて、安らかにお休み下さいますように。

2009.01.06 20:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.07 20:52
れん
ココパパさんも奥様も精一杯お父様のお世話をしてこられ、親孝行の息子夫婦の元で、しかも自宅で息を引き取られて、幸せだったことでしょう。

いつも記事を拝見していて、自分たちが同じ立場に置かれた時、ココパパさんと奥様のようにできるだろうか…できるようにならなくては…と感じておりました。

しばらくはお忙しくなるかとは思いますが、お体にはお気をつけ、無理をなさいませんように…。

お父様のご冥福をお祈りしております。
2009.01.08 16:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/314-36bfdc15
