
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝のひと時

.23 2008 シニア日記 comment(8) trackback(0)
11月22日(土)

081123花3


081122a.jpg


081122c.jpg

081122i.jpg




お散歩のお時間。

081122d.jpg

081122e.jpg

081122f.jpg

081122g.jpg

081122h.jpg

いつもこんな風です。

081123花5






ランキングに参加していま~~す
ボチっとクリックしていただくと、ココとおしゃべり人形のハナが喜びます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ


hiro
ココちゃん カワイイ!
朝はゴロゴロして朝寝してるのかな。

お散歩の時間になるとお顔がキリっとしてますね。
お散歩大好きですよね。

あえりもお散歩大好きですが、私が風邪をひいてるので、お散歩お休みです。でも車でお買い物の時は連れて行きます。

可愛いココちゃんにポチっです。

2008.11.24 17:16
トイ・プー軍団のボス
ココちゃん、しっかりカメラ目線ですね~
いつもココパパさんのこと、よ~く見てるんですね。
2008.11.24 20:27
ココパパ
いつもポチっとありがとうございます。
hiroさん、風邪が長いですね。うちのおかーさんも2週間くらい抜けなかったかしら。そのあと咳で腰痛になったりして・・・・。
hiroさんもお大事にね。

ワンちゃんはみんな外に出るのが好きですね。ココは歩かなくても、ともかく外には出たがります。それも、連れて行ってもらえる時は判るらしく大ハシャギ、でも連れてってもらえない時は雰囲気で分かるみたいで大人しくしてます。ひとの心を読むようです。
2008.11.24 22:33
ココパパ
ハイ、いつもおとーさんの動きを観察してます。どこへ行っても付いてきます。トイレに入っていても覗きに来ます。まるでストーカーです。
まあ、無視されるよりずっといいですけど・・・・・。
2008.11.24 22:54
シュナコカ
またまた、こんばんわ~v-22
うふふ。。朝はオネムなココちゃんなのですね~^^
まるでちーっちゃい子どものようで、可愛いですよね~❤

うちはシュナが必ず5時頃に起こすので・・・
(朝はパパりん担当・・・あはっ。。)
大変です~~。。(^_^;)
あ。。私は”パパ~。。シュナが呼んでいるよぉ~・・・”
って突っついて起こす役・・・そしてもう少し・・・i-196・・・キャハっ。。
2008.11.25 02:04
ココパパ
そりゃ、2時過ぎに寝るのでは朝5時起きは勘弁してほしいですよね。
うちは人間が朝5時、6時に起きて、犬の方が寝坊してます。昼間も膝の上で昼寝、夜は一緒に早寝で、よく寝る子です。その割に良く育つこともなく、相変わらずチビです。別にチビでも文句ないんですけど・・・・。



2008.11.25 08:44
tinkerbell
ココちゃんもお散歩好きですね。
Belleも大好きですが、ここのところ飼い主風邪で
あまり行けませんでした。
昨日久しぶりに連れ出したらあまりの寒さに
震えるばかりで歩いてくれなくて・・・
おとといトリミングしたのでさらに寒さが身に凍みたようで
抱っこ散歩となりましたv-356
2008.11.25 09:12
ココパパ
あらら、tinkerbellさんも風邪ですか?流行ってるんですね。
このところ温度変化が大きくて体調を合わせるのが難しかったんでしょうか・・・・。これからは新型インフルエンザも怖いし。せいぜいお互いに気をつけましょう。可愛いワンちゃん達のためにも、こちらが元気でないと・・・・・。
2008.11.25 20:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/295-16108ad8
