スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな時間

.16 2008 シニア日記 comment(0) trackback(0)
一日の時間のうちでも好きな時間がある。一番好きな時間は、夜明け前から夜明けにかけての時間。

夜空に瞬く星が次第に輝きを失い始め、こうこうと照っていた街灯の光も弱々しくなった頃、

20070913231819.jpg


物音一つしなかった街に、遠くで電車の走る音やバイクの音が聞こえ始め、鳥のさえずりも始まる。

025.jpg


こういう時間に誰もいない街を一人で歩くのは、一日の始まりを独り占めにしているようで、気分が良い。

朝焼け


と言ってもこの時期、朝の四時にでも起きないとそういう時間を楽しむことは出来ない。そんな早起きはつらいから、やっぱり寝床でうつらうつらとしている。ようやく起き出すのは六時になってからだ。

080616a.jpg


好きなもののついでに、年を取ると口淋しくて何かしゃぶりたくなる時がある。そういう時に一番好きな飴はこれ。

カンロ飴


「カンロ飴」。飽きの来ない旨みのある甘さがあとを引くのである。

080616b.jpg







ランキングに参加していま~~~す
ボチっとクリックしていただくと、励みになります
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ







  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/220-ba02fee2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。