
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2回目のワクチン

.24 2006 ペット comment(0) trackback(0)
11月23日(木)
ココ生後2ヶ月と29日(体重735g)

この1週間、
ココがどんどん成長して可愛くなっていくのを(ハイ、親ばかです)
記録しておきたくて、
ブログ再開します。

一回目のワクチンから丁度一月経ったので、歩いて10分の動物病院へ連れて行きました。
少し大きめだったが、前に紹介したキャリーバッグに入れて・・・・

病院に着くと、

20061125090721.jpg


あっちを見たり

20061125090557.jpg


こっちを見たり、

20061125090752.jpg


終いにはちゃんと、ポーズまできめて、


ワクチンの注射もじっと我慢して、声も上げず
おとなしくしてお利口さんでした。

ワクチンのあと、
食欲が無くなったり、
元気が無くなったりするかもと、
先生が言ってたけど、

食欲旺盛、
フードを完食した後、ママがボーロを出すと、
20061125155830.jpg


すっ飛んできて
20061125155942.jpg


20061125160009.jpg


身を乗り出してパクッ!

20061125160129.jpg


おいちーい


20061125160159.jpg


後ろ足を伸ばして、ムガムガモゴモゴ

20061125160220.jpg

このお尻がモコモコで可愛い。

この後はパパの晩酌にお付き合い。
20061125155454.jpg

20061125155506.jpg


今日はお遊びは止めて休ませました。

20061125155519.jpg

そんなこと言わないで、遊んでー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/22-e4222dbb
