
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メタボ隠し

.04 2008 ペット comment(0) trackback(0)
2004年4月4日(金)

前回のトリミングから1ヶ月半、あまり伸びてないけど、毛玉が気になります。

080404a.jpg


角度によっては、このままでもいいかとも思ったのですが、


080404b.jpg


お天気もいいことだし、イメチェンするのも悪くないだろうと、

いつもトリミングをお願いしているTさんのところへ。

場所は松陰神社の近くで、桜もちょうど満開。

080404i.jpg


松陰神社には吉田松陰のお墓がありますが、

明治維新から今日に続く日本の歴史を

良くも悪くも牛耳ってきた長州閥のご先祖様みたいな人にしては、

意外なほど質素なものでありました。

そんな歴史に思いを馳せながら、ココをTさんに預けて、

080404c.jpg


出来上がり。

少しはすっきりしたかな・・・・・・



080404d.jpg


ム、ム、ム、ム・・・・・・・



080404e.jpg


貫禄充分な中年オバサン犬にイメチェン。メタボの疑い濃厚で即、指導受けそう。

ちょっと毛を長めにふっくらと仕上げてね、とお願いしたんだけど、

これではちょっとイメージ変わり過ぎ。

080404f.jpg

されば、「風と共に去りぬ」のビビアン・リーがつけていたコルセットみたいに、

胴を締め付けちゃえ。


080404k.jpg

あれれ、今度は顔がヤケに大きく見えるな・・・・・・・

と思ったら、


080404j.jpg

お尻はもっとデカく見えるヨ。

おなか隠して、アタマとシリ隠さずか・・・・・・。



ランキングに参加していま~~~す
ボチっとクリックしていただくと、励みになります
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/193-d851bc0c
