
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トリミングはおあずけ

.13 2008 ペット comment(2) trackback(0)
2008年2月13日(水)

ココは昨日病院へ。アンヨの回復具合を見てもらいました。
包帯が取れた後、時々キャンと悲鳴をあげてビッコをひくことがあるので、その点も気になってました。

080213-a.jpg


先生の所見では、骨折部分はもう完全にくっついて、折れたあとも分からなくなっているから大丈夫ということでした。
ビッコの方は、包帯を取ると自分の足だけで体重を支えるので、最初はちょっと痛みを感じることもあるんだそうです。しばらくして普通に歩くようなら、そう心配しなくてもよいとのこと。

080213-b.jpg


でも、シャンプーはもう少し待ってくださいと言われてしまいました。

080213-c.jpg
 

そんな訳で、トリミングはもうしばらくの我慢です。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加しています。

tink-mama
ココちゃん、随分長い間固定していたから筋肉も落ちちゃったのかしら?
私も子供の頃右腕の関節をはずして暫く固定していた事がありましたが
やっぱり固定を取ったら力が上手く入らなくてリハビリも痛かったですね~
ココちゃんもゆっくりリハビリしてね♡

Belleがここ数日時々後ろ足をケンケンします・・・
パテラでしょうか?
今までいたって健康児だったのに心配です。
ただキャンとも言わず数歩で普通に歩くので
寒波が緩んだらTinkのカートを借りて先生に診てもらおうと思います。

ココパパさん、禁酒ですか・・・
そんなにハイピッチな酒豪さんだったのですか?
くれぐれも“健康第一”でお願いしますよ!!
2008.02.14 11:05
ココパパ
tink-mamaさんへ

そういえば、ココは固定していた5ヶ月近く、まったく足の筋肉を使わなかった訳ですよね。それじゃまともに歩く方が不思議です。
私も5日間入院していただけで、ちょっと買い物にでかけるのも億劫でしたから。
Belleちゃん、心配ですね。パテラはトイプーに多いそうですから・・・・。
早めにお医者んに見てもらって下さいね。
2008.02.14 17:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/174-86bf7e47
