スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

犬を見れば飼い主が分る?

.01 2007 ペット comment(2) trackback(0)
2007年12月1日(土)

「犬は飼い主に似る」ってよく言われます。
そう言えば、自分そっくりのブルドッグを飼っているプロレスラーがいます。
(トイイプーを飼っているプロレスラーの方は、この際無視して)

飼い主が、無意識のうちに自分に似ている犬を求めるということなんでしょうか?

散歩でときどき見かける老キャバリアとおばあちゃん。
お尻をちょっと落とし、
太めの腰をユタユタと振りながらゆっくりと歩いています。
顔つきも、
丸いお顔に少したるんだ頬、
タレ目のところが瓜二つです。

顔面体操


残念ですけど、諸般の事情で
写真は載せらません。

他にも、ミニチュアピンシャーの飼い主は
小柄でスマートな人が多いようだし、
大型犬にはそれなりの体格の飼い主がついています。

当然と言えば当然のことかも知れません。

犬の方も、常日頃、飼い主の行動を観察して、
それに合わせようとしますから、
ますます飼い主に似て来るのかも知れません。

マクドナルドの店員が飼い主なら、

らっしゃいませ


こんな飼い犬になるでしょうし、

ネバー・エンディング・ストーリーのファルコンの飼い犬なら、

ファルコン


オットセイが飼い主だと、

オットセイ



シャモが飼い主のときは、、

シャモ


こんな犬が飼われているでしょう。

子供を見れば親が分るように、飼い犬を見れば飼い主が分るものです。

寝転ぶ


分りますネー?。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

misu☆
ごぶさたしております。
最初のココちゃんの写真はどうしちゃったんですか?
思わず笑ってしまいましたプププッ
私もココ☆によく似てると言われますよー
特に丸顔なところが(笑)
2007.12.03 17:41
ココ
misu☆さまへ

コロッケが森真一のマネしてるのを見てたら、こんな顔になっちゃいました(ウッソー)。
ココ☆ちゃんを見てて、飼い主は相当な美人だなと思っていましたが、やはりそうでしたか・・・・
丸顔好きのココより
2007.12.03 21:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/152-bfdf60b5
