スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒い日には・・・

.29 2007 ペット comment(2) trackback(0)
2007年11月29日(木)

食欲の秋ですネ。
小食のアタシもこのところ食欲が出てきて、しっかり食べてます。
体重も1650gまで増えました。
骨折で入院して家に戻った時には1400gだったんです。

今日はお日さまも出なくて、うすら寒い一日でしたね。
おとうさん達は外出もしないので、室内でお遊びです。
お相手は大好きなたまごちゃん。
おめめパッチリの青いたまごちゃんです。

007.jpg


最初はおとうさんに投げてもらいます。

はやく投げて


この子を見ると、追い掛け回して押さえつけて、

071125青卵9空中


カミカミしたくなる気持ちが、

フガフガ

ムラムラと湧き上がってきます。しばらくカミカミして、


もう一度おねがーい!

もう一度おとうさんに投げてもらいます。
何回も繰り返しているうちに、


サー来い

だんだん気分がハイになってきます。


それー!

思いっきりジャーンプ!


アレレ!

でも、なかなかうまく捕まえられません。


そら来たー



あ!逃げたー!



コラまてー!



オニさん、コチラ



ココマデオイデ


こんなに、苦労して捕まえたたまごちゃん、
自分だけで独占して、
もうだれにも渡したくありません。

とっちゃダメー!


こういうときに
アタシに近づいてはいけません。
やっと獲物を捕らえた!
という気持ちになりきっていると、

コラーとるなー!


アタシ達に残っている狼のDNAが
突然よみがえったりするのです。

でも、ご安心を。
熱しやすく冷めやすいのが
とりえなんです。


どうかしました?

tink-mama
なんて躍動感溢れる写真の数々!
でもね、ココちゃん
骨折している身でそんなにジャンプして大丈夫?
そう言えばLUSHというお店にたしか
“おてんばココ”って言うネーミングのシャンプーが
あったような・・・
2007.11.30 20:15
ココ
tink-mamaちゃまへ

”おてんばココ”ってシャンプー、本当にあるんですね。ネットで調べました。
知ってたら、ブログタイトルがおてんばココになってかも知れませんネ。
骨折には、軽い運動なら血流を良くして骨の成長を早めると、動物病院の先生がおっしゃってましたけど、ちょっとハリキリすぎでしょうか?
ココより
2007.11.30 21:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/151-bccabc4c
