
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴルフなんかより・・・・

.19 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年11月19日(月)


アタシはココ。トイプーの女の子


お父さんはこのところゴルフに凝っています。


でも、お父さんなんか足元にも及ばないゴルフ好きもいるんですね。防衛省の元事務次官の守屋さんて人。


ゴルフのどこが、そんなに面白いんでしょうかね?アタシにはクラブを振り回すのは無理なので、ボールの方を試してみました。


20071119165127.jpg


アタシには手ごろな大きさですが、硬いのなんのって!


20071119170034.jpg


それに押さえつけるのも難しいし、転がり過ぎるので少々勝手が悪いです。


20071118212129.jpg


ちょっとさわっただけでコロコロと転がってハザードにつかまったり、


20071119170255.jpg


どこかにもぐっったり、


20071119170931.jpg


見つからなくてロストボールになったりします。


結論としては、ゴルフはボールだけを見ても、犬の間では人気は出ないのは目に見えています。ワンチャン仲間で大人気なのは、


20071119172005.jpg


 そう、卵ちゃんです。


20071119173227.jpg

 これなら、くわえてピーピー言わせたり、


20071119172410.jpg


振り回して投げ飛ばしたり、


20071119172606.jpg


転がしてからかったり、自由自在に遊べます。


人間の皆さんにも是非この面白さを味わっていただきたいものです。


何なら、ゴルフボールの代わりに卵ちゃんでゴルフってのはどうです???


20071119173624.jpg

tink-mama
久しぶりに元気に遊ぶココちゃんの姿♡
スヤスヤたまごちゃんっが大好きなんですね。
広いお部屋で楽しそう!
うちもピ~プ~鳴らしてはブンブン飛ばして遊んでます。
どんなに手荒く遊んでも壊れないたまごちゃん、
健気です。

2007.11.20 22:44
ココ
tink-mamaちゃまへ

Belleちゃんもたまごちゃん好きなんですね。
色々おもちゃを買ってもらいましたが、やっぱりたまごちゃんが一番好き。あの跳ねまわって逃げる動きが、獲物みたいで、捕まえるとピーピーなくのも狩猟本能をくすぐるんです。やはり血は争えないんでしょうかネ?
2007.11.21 11:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/147-3e6ac367
