
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

過ぎたるは及ばざるが如し

.05 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年10月5日(金)


<軽井沢つづき>


アタシはココ。これからもアタシがレポートします。


今回の軽井沢行きのお目当ては、どうやらゴルフだったらしい。


一日遅れで合流したお師匠さん夫婦と、さっそく練習場へお出かけ。アタシは「スウィング見てやるから連れてって!」と一生懸命アピールしたんだけど、


その様子の動画はコチラ(http://f.flvmaker.com/mc.php?id=eErFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj4p4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zcck/JpXPN9cZkhfgQ4padaJ0_ti6


「ココなんかに言われたくないよ」って、結局おいてけぼり。


練習場では翌日のコース回りに備えて、よしゃーいいのに猛練習。お父しゃんは「球筋も安定してきたし、飛距離も伸びてきた」と上機嫌で帰ってきましたが、かなりお疲れのご様子。


翌日、意気揚々と中軽井沢カントリークラブへ。


 004.jpg





午前中はくもり空で、時折にわか雨もふったりでしたが、



007.jpg


午後はきれいに晴れ上がって、気持ちの良いゴルフ日和だったそうです。


案の定、スコアは言いたくないとか・・・・。お父しゃんは昨日の猛練習がたたって、最初から力みっぱなし。途中で足がつれて1ホールギブアップしちゃったんですって。お母しゃんも尺取り虫になってヘトヘト。


038.jpg


 コースを回る前日の練習はほどほどに。「過ぎたるは及ばざるが如し」です。


 

tink-mama
あらまぁ、家の2ワンパパと同じですね。仕事のお付き合いゴルフを年に数回しか行かないので、その前に練習練習と…気持ちは分かりますが、まさに“過ぎたるは…”ズタボロです。なのでもう今ではグラブ錆びてるのでは?止めちゃったみたいです。
もしかしてココパパのギックリ、長時間ドライブ+ゴルフのお疲れからかしら?
ココちゃんの元気な姿、包帯姿なだけにハラハラしちゃいますよ~ でも久しぶりのマンボダンス可愛い♡
2007.10.05 21:50
ココパパ
tink-mamaさんへ

そーなんです。ゴルフの後から腰が少し痛みだして、ギックリ腰になりそうだなー、って思ってたら見事どんぴしゃり。
ゴルフは老後の運動不足を補うために再開したのですが、もっと早く始めていればここまで筋肉が衰えていなかったと思います。tink-mamaさんとこのパパさんも止めるなんて言わないで、細々とでもいいから練習場でクラブを振っていれば、老後の楽しみが苦しみにならずに済みますヨ。
2007.10.06 16:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/133-503efd0a
