
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トボケるココ

.22 2007 ペット comment(6) trackback(0)


2007年9月22日(土)


ココ1才ともうすぐ1ヶ月


残暑厳しい秋の日のココ。


1.jpg


そろそろ、ココをケージに入れようと、「ココちゃん、ハウスだよ」


2.jpg


と声を掛けると、お父さんの膝の上にピョコンと飛び乗って


3.jpg


「ココちゃん、違うでしょ、ハウス!」と言っても


4.jpg


知らぬ顔の半兵衛。「ハウス、ハウス、ハウス」としつこく繰り返すと、


20070922153804.jpg


お父さんの顔を見上げて、「そんなこと言わないでよー」と訴えかけます。


動画ではこんな感じです。(コチラ http://f.flvmaker.com/mc.php?id=N0rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjnp4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zcLk/JpXPN9bikjcg2Tiefhn3_ti6


でも、最後はケージに入れられてフテ寝と相成ります。



20070922153818.jpg


ワンちゃんでも、結構複雑な反応を見せるものですネ。


 明日から、残暑逃れに軽井沢へ行ってきますのでしばらく更新はお休みします。


 

ゆり
気をつけて行ってらっしゃい^^ココちゃん元気そうで安心しました。この調子ならすぐ治っちゃいますよきっと。わんこは生きる力が強いですからね^^

病院にいるのは安心ですけど、やっぱり一緒に居られるのが
幸せですよね♪
2007.09.22 22:10
ココパパ
ゆりさんへ

ほんとに人間と較べると強いですね。ケロっとして怪我なんか忘れて、走り回るのでヒヤヒヤしちゃいます。
車の中でもじっとしていないので、ドライビングボックスなるもので固定して行く積りです。
ちび子ちゃんはきっと、車の中でもおりこうさんにしているんでしょうね・・・・・
2007.09.22 22:25
ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
今日の動画はケッサクだわ。本人でなく、ココパパの声のみだったねー。
2007.09.23 00:07
ココパパ
ぐらっぱ亭さんへ

片手の自分撮りで、フレームから外れたりの動画で、お恥ずかしい限りです。
2007.09.23 11:58
tink-mama
“もう絶対に離れないわよ!”って気持ちが見上げるココちゃんの目からレ~ザ~ビ~ムのように発射されていますね。
今頃は軽井沢の美味しい空気の中、元気に走り回ってココパパママをひやひやさせているのかしら?
2007.09.23 15:06
ココパパ
tink-mamaさんへ

只今帰ってまいりました。車の中でも離れたがらず、困らせてくれます。軽井沢では外の散歩は出来ず(足が汚れても洗えないので)、抱っこして外歩きだけでした。それでも、空気が違うのが分るのか、クンクンして気持ち良さそうでしたヨ。
2007.09.28 17:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/131-00cc3dea
