
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネコがいる

.04 2007 ペット comment(0) trackback(0)

2007年9月4日(火)


ココ生後1年


今日は暑くなりそう。なんとなく井上陽水の気分。そうだ、「傘がない」の替え歌で行こう。


 カッコ内の元の詩のメロディに合わせて、字余りを気にせず強引に詰め込んで歌ってください。


001.jpg




 この辺りでは 朝早くから 


(都会では 自殺する)



20070902233435.jpg


 犬の散歩に行く人が 増えている 


(若者が 増えている)


20070902233535.jpg



 朝の五時過ぎから 暑さを避けて 犬と散歩する 


(今朝来た新聞の 片隅に 書いていた)


20070903092953.jpg



 だけども問題は たくさんのネコ 今日もいる 


(だけども問題は 今日の雨 傘がない)


20070902233712.jpg



 行かなくちゃ ネコを避けて行かなくちゃ 


 (行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ)




20070903213552.jpg


 ネコのいない道を行かなくちゃ ネコを避け 


(君の街に行かなくちゃ 雨にぬれ) 



20070902233704.jpg



 つめたいネコの目が 今日はやけに目につく 


(つめたい雨が 今日は心に浸みる)



 20070902233730.jpg



 ネコの事以外は 考えられなくなる 


 (君の事以外は 考えられなくなる)


20070903214447.jpg
(飾り窓のネコ)



 それはヤバイ事だろ? 


それはいい事だろ?)


20070904103932.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/124-c717ba74
