
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ササミ記念日

.24 2007 ペット comment(6) trackback(0)

2007年8月24日(金)


ココ明日でちょうど一才になります。


ココは食が細くて、なかなか太りません。まだ1.5ー1.6Kgくらいです。


好き嫌いが激しくて、一度食べたものでも次の日は食べないことが多くて、はなはだ困っています。そこで、「はな日和」のゆりさんが紹介していたささみジャーキーを作ってみました。


20070824221316.jpg


鶏の胸肉を焼いたのはもう食べてくれないので、どうかなーと思いながら与えてみました。


20070824221333.jpg


そしたら、まー、嬉しいじゃないですか。喜んで食べてくれました。


「この味がいいねと君が云ったから今日はササミ記念日


 



さて今週は月曜から、暑さがおさまらない東京を抜け出して軽井沢へ。


今日東京に戻りました。


ココは人も犬も少ない軽井沢の公園で、わがもの顔に飛び回ります。


20070824215411.jpg



20070824215426.jpg



20070824215439.jpg



20070824215450.jpg



20070824215508.jpg


こんなに楽しそうに元気に走り回るココは久しぶりです。


20070824215526.jpg


でも、直射日光の中ではちょっと暑かったようで・・・・・・



 

tink-mama
ココちゃんv-238

1歳のお誕生日おめでとうv-274v-25
今日はパーティーかしら?

ココパパさん
ササミ記念日おめでとうございます!
食の細い子が喜んで食べてくれると嬉しいですよねv-218



2007.08.25 20:50
ココパパ
tink-mamaさんへ

ココ、無事に一才にたどり着きました。きょうはのっぴきならぬ用事でパーティは出来なかったので、人間様のケーキをおすそ分けしてお茶を濁しておきました。。。。
ともかく、ココはペットフードは犬の食べるものと思わないらしく、人間の食べるものばかり欲しがります。
tinkちゃんはそんなことないんでしょうネ。
2007.08.25 21:01
ゆり
ココちゃんお誕生日おめでとうございます^^
とうとう1歳ですか。1年ってほんと早いですよね。
今日は盛大なパーティーが開かれてそうな予感♪

ササミジャーキー喜んでくれてよかったですね^^
作った甲斐があるってもんですよね♪
このまま飽きずに食べてくれたらいいですね^^
多少歯ごたえのあるもののほうが犬は喜ぶから
丁度いいのかも^^
2007.08.25 21:05
ココパパ
ゆりさんへ

お陰さまで何とか無事に一才の誕生日を迎えることができました。ゆりさんのブログからいろいろヒントを貰って真似をしながら、ちび子ちゃんの後を追っています。これからも色々教えて下さいネ。
2007.08.25 21:27
カーリー・チョコ
ココちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうv-308v-384
これからもまた、パパさんママさんと
素敵な時間を過ごしてねe-266

そして、ブログを通じて
その素敵な時間をすこ~し、お裾分けしてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますe-68
2007.08.25 23:01
ココパパ
カーリー・チョコさんへ

はやいもんですねー。もう一才になっちゃいました。人間で言うと17才ですか・・・・・。人間みたいに反抗的になることもないけど甘やかして育ててしまったので我がままなのが頭痛の種です。
おかげさまでブログの方も何とか細々と続けさせてもらってます。
今後とも見捨てないで、時々遊びに来て下さいネ。
2007.08.26 09:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/120-36ff77f6
