
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

笑う犬、怒鳴る犬

.17 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年8月17日(金)


ココ生後11ヶ月


相変わらず暑いですねー。


暑さを避けて(と思ったんですが、東京は朝の最低気温が30.5℃でしたって!)暗いうちからココのお散歩です。


001.jpg


歩いている間に次第に明るくなって空が、赤く染まってきました。


002.jpg


あっという間に太陽が昇って夜が明けます。


いつもの親子猫が寝そべっているのを覗きこんだら、母猫にキッと睨まれました。


20070817113523.jpg


北沢川緑道に着くと5時7分過ぎ、夜はすっかり明けています。


20070817111346.jpg









 ここで仲良しになったのが、チワワのアトム君、1才です。 


 20070817112629.jpg


 人間もワンコも大好きな、愛嬌たっぷりのアトム君です。





 20070817112606.jpg


アトムちゃん、女の子にもてるだろー?


20070817112644.jpg


あんまり女の子を泣かせちゃイケナイよ。



20070817113225.jpg


あんまり笑うんで写真がブレちゃいました。


そこにいくと、愛嬌がないというか、我がまま丸出しの我が家のココ。


 


20070817112942.jpg


 好き嫌いの激しいココが喜んで食べるのが、ハチミツを塗ったトースト。


20070817112954.jpg

でも、注文がうるさいんです。


ちょっとでも、ハチミツの量が少ないと、


 


20070817113004.jpg


 トーストを吐き出して、たっぷりハチミツを塗ったものしか食べません。


ちょっといい加減にしてよ、と言いたいところですが、これもみんな飼い主が悪いんですよネ。


 

tink-mama
ココパパさん

夜明け前からお散歩に出発とは!
ココちゃん、愛されてますね~♡
北沢川緑道は花も咲いていて小川には
鯉まで泳いでいるんですね。
今度行ってみたくなりました。
勿論、夜明け前にはとても無理なので
涼しくなったら のんびり昼間にでも…v-34
ココちゃん もうすぐ1才のお誕生日ですねv-25
v-274はお料理上手なココママさんのお手製かしら?
2007.08.17 21:13
ココパパ
tink-mamaさんへ

緑道、気持ちいいですよ。春は桜のトンネルになって、とってもきれいです。
tinkちゃんはお元気ですか?ブログ始められたら教えて下さいね。
2007.08.18 08:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/117-cbad266f
