
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北沢川緑道

.12 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年8月12日(日)


ココ生後11ヶ月


ココに「ぶしゃいく?」と呼びかけると、



20070811181333.jpg


 え、って顔して振り返りますが、その動画が撮れました(http://f.flvmaker.com/mc.php?id=wWrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjJp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcuk/JpXPN9bhkibgSTodCAk4_ti6


実はこれ、「お散歩行く?」とか「お外に行く?」と普段声をかけていたので、同じように聞こえるためなんです。つまり、ぶしゃいくいくに反応しているだけのこと。


最近は、朝の五時頃から散歩に出かけます。近くの北沢川緑道が丁度良いコースになっています。途中いつも出会う猫の親子がいます。



20070811181439.jpg


こちらが親猫で悠然と道の真ん中に寝そべって我々の通り過ぎるのを見送っています。



20070811181448.jpg


 こちらが子供の方ですが、向こうっ気が強くて、ココが近くを通ると襲いかかってきます。危ないので抱っこして通らなければいけません。


北沢川緑道は田園都市線の池尻大橋あたりから、小田急線の豪徳寺あたりまで通っている散歩道です。人工の小川も流れていたりして草木も多く、散歩には気持のいい道です。


朝五時過ぎの緑道の雰囲気を動画で。http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AnrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjap4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zc/k/JpXPN9bhkibgP2iVjFfa_ti6



20070811181502.jpg




20070811181515.jpg


この時期は芙蓉の花や、


20070811181536.jpg


夾竹桃、



001.jpg


遅咲きの朝顔なんかが目を楽しませてくれます。



20070811181604.jpg


小川には体長30cmくらいの鯉も泳いでいたり、小魚もいっぱいいたりで、とても人工の川とは思えないくらい自然が豊富です。



20070811181658.jpg


朝のこの時間はワンちゃんのお散歩時間で、沢山のワンちゃんと遭遇します。この子はシーズーとプードルのミックスでとても優しくてココが近づくまで、フセをして待ってくれます。



20070811181713.jpg


おそるおそるのご挨拶です。



20070811181731.jpg


こちらはピジョンフリーゼのリリーちゃん(7才)です。すでにおば様の貫禄がにじみ出ています。



20070811181741.jpg


ココ、何とかご挨拶はできましたが、


 20070811211142.jpg


早々におとーしゃんの陰に隠れてしまいました。
いつになったら甘えん坊から卒業できるんでしょうかね・・・・・?

カーリー・チョコ
ご無沙汰しました♪

緑道、とっても素敵ですねー!
朝の静かな空気の中で、気持ちよくお散歩出来そう。。。

それにしても、こう暑いとね…
2007.08.16 22:56
ココパパ
カーリーチョコさんへ

ホント、暑いですねー。。。
陽が昇る前にと思って5時に家を出るんですけど、すでに蒸し風呂状態ですよ。早く爽やかな秋にならないかなー・・・・。
2007.08.17 06:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/116-e0844ea4
