
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の軽井沢(1)

.02 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年8月2日(木)


ココ生後11か月(体重1.5Kg)


しばらく、軽井沢へ行ってきました。今年は梅雨明けが遅れたせいか、例年よりもずっと空いていました。


ココは生理の最終段階で、まだ食欲もなく体重も100gほど減りました。一日中ゴロゴロしていますが、散歩の用意を始めると、急に元気になり早く外へ出せと催促します。玄関での様子を動画で撮りました。(コチラhttp://f.flvmaker.com/mc.php?id=wWxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXTjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8OqIZgVPU2jkZjl/VSn.Egj7hzs


お散歩に行く時はいつもこんな調子で、キャリーバッグにいち早く入って準備万端で待っています。




20070802115411.jpg


こんなに外に出たがるのに、いざ外へ出て近くの公園で歩かせると、


20070802115510.jpg


へっぴり腰でビクビク。



 それに気温も高くて、少々へばり気味。


 


20070802115520.jpg


しばらく、日陰の川沿いで涼むことに。


20070802115656.jpg


 


今度は元気に飛び回ってくれました。


 20070802152233.jpg


20070802115624.jpg


20070802152157.jpg


20070802115642.jpg


最初からこんな風に遊んでくれればいいのに・・・・


 ホントに骨の折れる娘でございます。


 20070802141819.jpg


いえ、ございません。 


 

ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
ロンフーって?
2007.08.04 10:47
ココパパ
ぐらっぱ亭さんへ

アタシの名前を中国読みするとロンフーになるんじゃないかな、と思っただけ。台湾や中国でそう言ったら、「あ、そー」て顔してたから、ロンフーさんで通してました。
2007.08.04 14:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/111-d08bcb72
