スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ止めてタマゴちゃん遊びの方が・・・

.04 2016 シニア日記 comment(0) trackback(0)
1月4日

正月早々、おとーさんとおかーさんはゴルフで、お留守番だ。

またお留守番なの?

こーゆー時はおやつを食べる気にもならず、ふて寝で待つ。
5時過ぎ暗くなってようやく帰ってきた。
ホントはふてくさって知らん顔していたいのだが、シッポを振って飛びついてしまう。

おとーちゃん、おかえりなさい

犬のサガとはいえナサケナイ。

今日のおとーさんは、難しいブリックアンドウッドクラブでの自己ベストが出たと満足げだ。
とはいえ、OB3回池ポチャ3回でボール6個を紛失した挙句のスコアだから大したことはない。

出だしの1番ホールではパットを4回も叩いて、ダブルスコアの10。

フォーパットだ

7番、8番ホールのティーッショットでは右に左に大きく曲げてOB.

フォアー

14番では、パットを打ちそこない、あり得ないチョロ。

パットでダフってる

最終18番では池ポチャ2度も。

池に入る

これでこのコース自己ベストの107。

もうゴルフなんか止めて、アタシのタマゴちゃん遊びのお相手でもしてる方が、よっぽどマシじゃない?

とうちゃん、やっか~?


スポンサーサイト

今年も大した年には・・・

.01 2016 シニア日記 comment(0) trackback(0)
16あけましておめでとうございます

近所の北沢川緑道へお散歩に連れてってもらう。
おとーさんは北沢八幡に寄って初詣する積りだったようだが、長い行列を見て
「また、今度にしようね」とおかーさんに声を掛けて家に戻ってしまった。

160101-1.jpg

この調子では、今年も大した年になりそうもない。

そんな心がけでいいの?
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。