
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴキブリホイホイ

.28 2014 シニア日記 comment(2) trackback(0)
35年前、トロントに住んでいた時のことである。

19783回目のアパート4

アパートにゴキブリが出たので、日本にいる母にゴキブリホイホイを送るよう頼んだ。

しばらくして大きな段ボールにぎっしり詰まった大量のゴキブリホイホイが届いた。

2年半のトロント滞在中では使い切れず、殆どを日本に持ち帰った。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、下北沢の家に久し振りにゴキブリが出現した。

35歳になったゴキブリホイホイの出番である。

ゴキブリホイホイ

賞味期限とちゃう?



軽井沢 - 六月の花

.26 2014 シニア日記 comment(0) trackback(0)
六月の軽井沢の花。

140618花-1

140618花-2

140618花-3

140618花-4

140618花-5

こうして花を愛でていると、思わずあの歌を思い浮かべる。

140618花-6

花は 花は 花は咲く

140618花-7

わたしは何を残しただろう・・・

タマゴちゃんだけ?
 HOME 
