スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覆水盆に返らず

.18 2013 シニア日記 comment(0) trackback(0)
五月。

花のきれいな季節です。

130503花-1


世間では猪瀬東京都知事に続き、橋本大阪市長の舌禍騒動です。


130503花-2

橋本さんも猪瀬さんのように謝っちまえばいいのに、雄弁なだけに釈明を続けています。

130503花-5

どっちに転んでも、もうこぼれた水は盆にかえりません。

130503花-9

2020年の東京オリンピック招致は、お金の使い方としてはチトもったいないと思っていたので、これでダメになってもむしろ良かったと思います。
オリンピック準備中や開催中に東南海連動地震や富士山噴火が起きたらどうするの? 
今は国を挙げて東日本大震災と福島原発事故に対処するべきでしょう。


130506花

一方、橋本さんの評判が落ちれば維新の会は沈没です。
自民党の片棒担ぎになるくらいだったら、沈没しても政治の流れに影響はありません。
どうせ夏の参院選は自民党の一人勝ちでしょう。


目まぐるしく変わる勢力地図。

毎年変わらずに目を楽しませてくれるお花さんたちは、栄枯盛衰に翻弄される人間社会を、どう思って見ているのでしょうかね・・・・・


おと~さん、ダッコシテ

--------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。